【まとめ記事】【妊娠 × 髪の毛】 

妊娠
スポンサーリンク

 

こんにちは!オキラク美容師ありさです♪

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

妊娠中のあなたへ

この度はご懐妊おめでとうございます。

命を授かることは、とても神秘的で奇跡に近いです。

 

つわりで辛いあなたも、安定期に入ったあなたも、お腹が大きくなってきたあなたも、毎日赤ちゃんをお腹の中で大切に育ててくれて、ありがとうございます。

 

私も妊娠している時は、ギリギリまで美容師として働いていました。

 

その時に、妊娠中ってこれどうなんだろう?

と、気になった、髪の毛のことをまとめた記事がこちらです。

読んで参考にしていただけると、嬉しいです。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

女性美容師で妊娠中の方へ

 

女性美容師が妊娠したら、体力仕事ですし、正直大変なことが多いと思います。

私もそうでした。

 

ですが、美容師は素敵なお仕事ですし、お腹で赤ちゃんを育てているなんて、とても素晴らしいことです。

 

私が妊娠中、美容師として働きながら気をつけた点を記事にしてみました。

どうか、1人でも多くの女性美容師の方に読んでいただき、

元気な赤ちゃんがお生まれになることを、心から祈っています!

 

無理せず、日々のサロンワークを過ごしてほしいです^^

 

 

これだけ働いて税金を納めて、お腹で赤ちゃんを育てているなんて素晴らしすぎます!

 

子供は日本の宝!子供を育てているママも日本の宝!

辛くなったら是非このブログに会いにきてください♪

私も頑張るぞぉーーーーー!

 

インスタ・ツイッターやってます!

インスタでも忙しい人でもちょこっと時間でできるヘアケア方法をご紹介しています♪

下のボタンから是非みてみてくださいね♪

このサイトの運営者
ABOUT ME
arisa

ママ美容師ありさ
 
美容師であり、1歳児を子育て中のママ美容師です!
ご自宅でできるヘアケア方法や人から褒められる髪型や似合わせについて発信しております♪

\SNSもやってます/
妊娠
スポンサーリンク
\SNSもやってます/
オキラク美容師ありさのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました